トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

2019年新日本プロレスで起きる10のこと

こんにちは! 

管理人のNARUです!

 

今日は2019年新日本プロレスで起きそうなことを

10つ予言したいと思います!

 

1.鈴木軍解散

これは望んでる人も多いのかなー?と思いますがそろそろ動きがありそう。

タイチの最近の活躍、ザックやデスぺの成長と衰えが顕著な王様の下に

いるのはもはやもはや勿体ない状況、、、(私はみのるファンです)

タイチが万が一ICを取るようなことがあると序列は逆転し聖帝軍になる日も近い?

KESは海外の活動が忙しくなりそうでなかなか来日できなそうだし

みちのくは例のスキャンダルもあり微妙なところ

鈴木みのるなら他団体も引く手数多だろうし

解散するのが全員にとって得策だと思う。

 

2.中西学引退

マシンも引退したしそろそろきついかなー

引退試合は中西&永田&天山&小島vs秋山&大森&カシン&吉江

でいかがでしょうか

今後第三世代付近の人の引退や退団が増えてくるのかなーと

思うと悲しくもあり世代交代は嬉しいことでもあり複雑

 

3.棚橋弘至vsクリス・ジェリコ

AEWができたことにより難しいのかなと思うが

そこはスーパースタージェリコ

ジェリコがわざわざ名前を出して対戦したいと言っていたので

実現するでしょう!

ベテラン同士の熟練の試合が見れそう

個人的にはテキサスクローバーホールドで棚橋が勝ってほしいなあ

 

4.ロッポンギ3K解体

凱旋してからいまいち人気の出ないSHOとYOH

期待が高すぎたのかな、、、

シングルのほうがお互いがうまくいくような気もするし

友情タッグから永遠のライバルにシフトしていく時期かなと

今後に期待!

 

5.グレートオカーン鮮烈凱旋

修行中の岡が凱旋!

即NEVERあたりをとりそう

キャラは新しいヒールのにしてきそう

凱旋がいまから楽しみ!

 

6.後藤洋央紀覚醒

今年の後藤はやってくれる

毎年そー思っているそこの君

私もその1人です 笑

久しぶりにあの天山を病院送りにしたときのような

ギラギラした後藤がみたい!

悲願のIWGP戴冠へ!

f:id:rkonaru10:20190125204154j:plain

 

7.ドラゴン・リーIWGPjr戴冠

高橋ヒロムが怪我で離脱、クシダが退団と手薄なジュニアを救うかのように

定期参戦してくれるメキシコのスターはベルトに値する

vs石森、vs鷹木など楽しみな対決も多数

ヒロムが帰ってくるのを王者として待っていてほしい

 

8.黒潮イケメン二郎参戦

新日本プロレス以外でプロレス総選挙で最上位のこの男

そろそろ参戦があるのではないかなと

見たい試合はたくさんあるが永田さんとの試合がみたいかな

 

9.鷹木信悟不穏な動き

みんないつかは裏切ると感じてるよね 笑

今年裏切ることはないだろうけどそぶりは見せそう

動くなら来年?

 

10.新日本プロレスさらなる高みへ

たくさんの離脱者が出ました。

しかし!!!

そんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!

と思いたいですね 笑

 

来年の答え合わせが楽しみです。

皆さまの予想などコメントお願いします!

 

次回の投稿までトランキーロ!

 

 

 

<a href="//fight.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村 格闘技ブログ</a>

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>

 

blog.with2.net