トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

個人的好きなプロレスラーのニックネームTOP10


エリザベス!

 

今日もよろしくです!NARUです!

 

様々あるプロレスラーの異名

カッコいいですよねえ

私もいつかかっこいいのつけてほしい!

 

そこで私個人が好きなニックネームを

ランキング形式で紹介!

 

それではまず10位から!

10位 棚橋弘至

太陽の天才児

棚橋さんといえば100年に1人の逸材とかのほうが有名だけど

個人的にはこちらが好き!まさに棚橋さんって感じの言葉のチョイス

カッコいいです!

 

9位 鷹木信悟 

我道驀進】

我が道を突き進む鷹木信悟にぴったりなこの言葉!

 

8位 葛西純

【狂猿】

何度か息子さんと一緒のところを拝見しております。

デスマッチのカリスマも普段は普通のお父さんなんだなあと 笑

 

7位 武藤敬司

7位【ナチュラボーンマスター】

この人以上に天才と呼ばれるのに相応しい人はいないと思います。

 

6位 タイチ

【愛を捨てた聖帝】

タイチのニックネームにしてはカッコよすぎる!笑

世界一性格の小ズルい男や1年に100人の逸材などタイチの

ニックネームは面白いものばかりですね

 

5位 中邑真輔

選ばれし神の子

このニックネームに縛られて続けた若手時代

その呪縛から解き放たれたとき彼は真の神の子になったのかもしれませんね

 

4位 内藤哲也

【制御不能のカリスマ】

スターダストが散ったあとに出てきたのは制御不能の男でしたね

まさにいまのプロレスの主役にいるカリスマ

ただカリスマで居続けら難しさを乗り越えられるかなーと楽しみです

 

3位 鈴木みのる

【世界一性格の悪い男】

これは本人は気に入ってないかもしれませんが 笑

ヒールレスラーに対しての最大の賛辞だと思います

いやーこう言ってはあれだが似合っている 笑

 

2位 YAMATO

【全知全能】

俺も自分のこと全知全能って言ってみたい!笑

 

さあ1位の発表です!

食物連鎖の頂点に立つ男 ランディオートンです!

オートンのニックネームはレジェンドキラーや毒蛇など全部好き!

食物連鎖の頂点に立つ男ってなんですか!ライオンとかより上ですか!

RKORKO

 

いやーニックネーム見てるだけで昂ぶりますね

みなさんの好きなニックネームも教えてください!

よろしくです!

 

<a href="//fight.blogmura.c

om/ranking.html">にほんブログ村 格闘技ブログ</a>

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>