トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

AEWに行った方がいいと思う選手ベスト10

f:id:rkonaru10:20190202213411j:plain


AEW!AEW!

今年早々AEWの出現で新日本やWWEにいろいろな影響が

出ておりますねー

いやー複雑な気持ちですが

なんだかんだ楽しみであります。

まだまだ参戦選手がわかっていませんが

わかってない中でもAEWにいったほうがいいんじゃね?

っていう選手をランキング形式で発表します!

 

10位 中嶋勝彦

正直伸び悩んでるというか迷走してる感が

海外に出てやったほうが本人のため

 

9位マットサイダル

vs PACとか見たいですねえ

WWEでやってたっけ?

 

8位ウォーマシン

新日本で活躍した2人

正直WWEで活躍できる気がしない

勿体ない

 

7位田中将斗

ベテランが少ないAEW

WCWでも活躍した彼に参戦してもらいたい

 

6位サミ・ゼイン

これ以上WWEでは難しいような

伸び伸びやらせてあげたい

 

5位リコシェ

体格的に205にされそうだし

こっちでみたいなあ

 

4位ヨシヒコ

海外のスーパースターがどう戦うのかみてみたい

 

3位ケビンオーエンズ

こちらもゼインと同じ理由

 

2位バラモン兄弟

破天荒なこの2人に掻き回してほしい

ヤングバックスのとの戦いは名勝負間違いなし!

 

 

1位グレートムタ

難しいかなあとは思うけどレジェンドをここで!

ちょっと登場して毒霧吹くだけでもいいからみたい!

 

以上独断と偏見で選びました!

とりあえず旗揚げ戦がいまから楽しみです!

アディオス!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>