トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

HONOR RISING JAPAN 2019 タイトルマッチ予想

 


いろいろあり東京に1ヶ月いたのですが

これからまた東北に帰ります

寒いんだろうなあ

 

そんなこんなで最近定番になりつつある

ROHと新日の合同興行ですね

 

今回何試合かタイトルマッチがあるので予想していきます!

毎回全然あたらないけど 笑

 

考えるのを楽しむのがプロレスの醍醐味!

 

まず2/22ですね

 

NEVER無差別級6人タッグ

王者 田口、矢野、真壁 vs 挑戦者 チーズバーガー、デリリアス、コルト・カバナ

 

この試合実は1番楽しみ 笑

絶対面白いですやん

意外だったのはコルトカバナが新日本初見参ということ

試合巧者のイメージがあるので田口や矢野とは合う気がするので

田口ジャパンのコルトカバナも見てみたいですね

まあ試合は王者組の防衛と予想します!

 

NEVER無差別級

王者 ウィル・オスプレイ vs 挑戦者 ダルトン・キャッスル

 

こちらはすばりダルトンが取ると思います!

理由としてはオスプレイがまだ本調子ではないのではないかということです

ベルトを落として怪我をしっかり治してからまた出場してほしいですね

ダルトンキャッスルは継続的に参戦してくれていて

日本のファンにも馴染み深い選手

海外でいろんな選手と防衛してくれても面白いし

新日本のこれまで未対決の選手とやっても面白い

オスプレイ が万全になるのであれば防衛かもしれませんね

 

f:id:rkonaru10:20190215182611j:plain

 

ROH世界TV

王者 ジェフコブ vs 挑戦者 後藤洋央紀

 

後藤に勝っていただきましょう!笑

ゴツゴツの面白い戦いに期待です!

 

ROH世界

王者 ジェイ・リーサル vs TKオライアン

 

お恥ずかしながらTKオライアン選手見たことありません

すごく楽しみです!

リーサルは日本ではお馴染みのROH絶対王者

きっと防衛するでしょう

ただオライアン選手には個性を発揮していただいて

新日本に定着してほしいですね

 

IWGPタッグ

王者 EVIL、SANADA vs 挑戦者 タマ、ロア

 

難しいですけど挑戦者組が勝つのではないでしょうか

理由としてはEVIL、SANADAをそろそろシングルプレイヤーとして売り出す

そして新しいバレクラを売り出す

この2つの理由かなと思いました

ジェイ、石森とベルトを持ってますがここでタッグまで取れば勢いは増します

当日はグッドガイなのかバッドガイなのかも含めて注目ですね

 

ROH世界タッグ

王者 ブリスコ兄弟 vs 挑戦者 ジュース、フィンレー

 

ブリスコブラザーズに若手組が金星をあげるのではないかなと思います

最近ROHで軍団を作りノリに乗るジュースとフィンレー

軍団を軌道に乗せるためにも王者になると思います

メインで最後ジュース、フィンレーがしめる

感動してしまう気がする 笑

 

予想いかがでしたでしょうか?

結構移動する予想が多くてどうかなと思いますが

予想は自由!ということで!

 

 

アディオス!!!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>

 

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 ≪ConoHa 待望の新サービス誕生≫
初期費用無料・最低利用期間無し・月額1,200円から
 国内最速!高性能レンタルサーバ
『ConoHa WING』を提供開始
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+GFSW36+50+5SK57N