トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

1.4はプロレスオールスター戦?宮原、関本そして、、、

f:id:rkonaru10:20190223085343j:plain


馬場さんの興行、飯塚さん引退試合など

個人的にはかなり昂ぶっております!

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

続々と新日本の選手に絡む人がいましたね

 

宮本がヤングライオンと本間に絡んで

岡林も参戦をほのめかしていました

そして本間が古巣の大日に対して意味深なコメント

 

そしてタイチが師匠の川田に!

川田さんが復帰するのはないのかなーと個人的には思ってましたが

実現すればすごく楽しみなカード!

 

岩本がbushiとベルトをかけてやりたいと

ジェイクも吉田を挑発していました

 

スカイウォーカーはベストオブスーパージュニアでみたいですね

 

ベテラン勢だと小島と秋山ですかね

 

最後に宮原と関本!

 

これらは全て1.4に繋がるのではないかなーと思っています

 

いくら勢いがあっても東京ドーム2連戦は厳しい

ならば他団体の力も借りて

日本プロレス界全体で盛り上がるためにも

オールスター戦かなーと

他団体も東京ドームで試合ができアピールできる機会

これから毎年1.4はプロレスオールスター戦!

でいかがでしょうか?

 

駆け足になりましたが

オクパードなので

 

アディオス!!

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>