トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

【新日本プロレス】NEW JAPAN CUP 2019 徹底考察

f:id:rkonaru10:20190226112244j:plain


いやーチャンピオンカーニバル出場者予想くそはずしましたね

 

まあ当たってたらつまらないのでいいですが

楽しみな参戦もたくさんあったので普段あまり全日は見ませんが

たまーに見てみようかなと思います!

 

以前もニュージャパンカップ予想してますが

(本命後藤、対抗SANADA、大穴内藤という当たりそうにない予想を、、、

棚橋さんが勝つと思ってたので許してください!笑)

組み合わせも決まったことなので考察していきます!

 

Aブロックですがタイチ選手が勝ち抜くと思います!

最近タイチの評価上がっでますし

ジュースに勝ちUS挑戦なんかもあるのではないかなーと

永田石井戦など楽しみな戦いがあるので注目したいですね

あとは中西さん相手に吉橋がどれだけの試合をできるのか

 

Bブロックはオカダとオスプレイの一騎打ちかなと!

この組み合わせは楽しみですね

ここはオカダが意地を見せるのではないかと思います!

ファレもたまに本領発揮するので意外と勝ち上がるかも

 

Cブロックは死の組ですね

そこで注目は海野!

まさかのエントリーで棚橋さんと対戦!

エース継承試合と騒がれてますがハツラツと頑張ってほしい!

内藤、ザックに勝った飯伏が棚橋にも勝って上がっていくのかなー

 

Dブロックはわたしが以前予想した後藤とSANADAが初戦から激突!

勝ったほうが抜けていくような気がします!

ここは最近いまいちな後藤さんで!

矢野さんあたりも最多出場らしいのであがってくるかも

 

ということで

ベスト4はタイチ、オカダ、飯伏、後藤

今回は当てに行きましたよー!笑

 

決勝のカードはオカダvs飯伏!

いやー絶対おもしろくなるやん

最近昔の旗揚げ戦の動画も上がってたし

この決勝の組み合わせかなーと

 

そして優勝は、、、、、!

オカダカズチカ!!!!!

 

この私がこんなありきたりな予想をするなんて!笑

外れたらお母さんに感謝の手紙をかこう

 

MSGはジェイとオカダの因縁の対決!

 

そんな感じでいかがでしたでしょうか!

 

コメントなどよろしくお願いします!!

 

以上!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>