トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

獣神サンダーライガーは勝てるのか

f:id:rkonaru10:20190227103905j:plain


こんにちはー

 

いかがお過ごしですかー?

わたしは引っ越しなどでばたばたしてますね

 

そんなこんなで新日本プロレス旗揚げ興行ですね

今年の注目は

ライガーさんが挑戦するということ!

 

相手はあの石森選手!

 

いやー楽しみですねえ

結構2人のスタイルって似てると思うんですよ

ルチャもできるからかな

 

ただいまノリに乗っていて誰も止められなさそうな勢いの

石森選手にさすがに衰えてきているであろうライガーさんが

勝てるのか、、、

 

正直みなさんは勝てないと思っているでしょう

 

でも私は勝つと思う

 

何故ならライガーさんはベストオブスーパージュニア卒業をしている

今年の決勝戦の場所は両国!

きっと解説席に座っていることでしょう

 

優勝者が決まりライガーさんがベルトを持ち迎える

そんな光景を両国でみたい!

という個人的な妄想です!笑笑

 

ということで頑張れ獣神サンダーライガー

 

 

 

blog.with2.net