トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

IWGP世界ヘビー級王座は終わりの始まり

 

 

私はIWGP世界ヘビー王座に断固反対します

 

そもそも1人の選手が主張しただけで統一されてしまうような権威のベルトなんですかね

他に賛同してる選手なんているんですか?

わたしにはそうは見えません

 

オカダさんや内藤さんといったいまの新日本の象徴たる人たちも反対しているわけです

ありえません

 

これならまだIC封印の方が納得がいきます

そもそも USなんて作らずその役割をICにやらせればよかったのでは?

コロナでいろいろ状況が変わったとはいえ納得できません

 

IWGPヘビー戦のオープニングの歴代王者紹介はなくなるのでしょうか

あれでこれからはじまるんだというわくわくを感じていたと言う人は多いのでは

最悪です

 

ネーミングセンスもない

くそです

 

正直かなり怒ってます

ワールド解約しようか悩むぐらいです

 

 

 

それでですよ

この怒りをおさめてくれる1つの方法を考えました

オカダさんあたりにNEWJAPANCUPを優勝していただいて

両国で飯伏幸太からベルトをとってもらうことです

 

そして王者の力で元のIWGPに戻してしまえば良いのです

ICは返上してトーナメントでもやればいいんじゃないですかね

 

最近の新日本プロレスにはがっかりさせられることがおおいです

 

このままではかなり心配です

調子にのったままだとDDT.ノア組にやられてしまいますよ

 

こんな感じだとインパクトやAEWとの抗争も新日本が下げられるようなことになりそうでこわいです

 

Twitterなんかを見る限り好意的な意見は少ないように思います

 

新日本プロレスの会社の皆さん目を覚ましてください

 

ファンや選手たちの声に耳を傾けてください

 

お願いします

 

以上!