トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

新日本プロレス4.4両国考察〜エンパイアのXは?〜

 

 

ニュージャパンカップ終わりましたね!

見事に予想外しました!

まさかオカダさんが初戦で負けるなんて!

 

オスプレイ強かったですねえ

文句なしです!

 

それを踏まえまして4.4両国大会を考察していきたいとおもいます!

カード的にはヘビーの選手だと思うのでヘビーに絞って紹介します!

 

 

まずエンパイアのXは誰なのか

1.ヘナーレ

ニュージャパンカップ中意味深な言動を繰り返しておりなんかしら動きがあることは間違いなさそうですが

Twitterでは帰国を仄めかしていましたが嘘かなーとも思います

 

2.マーティースカル

かつてjr.戦線で活躍していたイギリスの死神ですが最近はいろいろな問題があり来日しておりませんでした

そろそろ冷却期間も終わりそろそろ帰ってきてもいいはず

ライバルのオスプレイと組むかと言われると微妙ですね

スカルならヘビーでもやれると思うのでjrではありますがあげました

 

3.海野翔太

次世代のエース候補と言われている彼ですからエンパイア加入は可能性は低いとは思いますがコロナの影響でうまく海外遠征で経験を積むことができていなそうなので早期に帰ってきて活躍というのもありかなとは思います

 

可能性的にはヘナーレが1番かなー

コブヘナーレでタッグベルト取ったりなんかしたら泣いちゃうかもしれません

 

 

 

次に注目はYOHさんが復帰して初っ端から挑戦表明したJrタッグです!

予想としてはデスペ、金丸組の防衛を予想します

試合中にYOHさんが裏切るとは思いませんが試合後亀裂が入りのちのち裏切るようなきっかけになる試合のような気がします

やはり欠場中2人の間には差がつきすぎました

ここで別れさせるのがベストでしょう

 

 

最後にIWGP世界ヘビーの防衛戦です

無難に飯伏幸太の防衛と見せかけてオスプレイ の勝ちと予想します!

彼女へのオスカッターでベルトへの決意を見せましたがその勢いのまま奪還すると思います

 

新戦力も加えて今年はエンパイアの年になります

その足掛かりがIWGP世界ヘビーです

 

ゼンパイアと馬鹿にしていた人たちは手のひらを返すことでしょう

 

 

本日は以上となります!

明日からはまたランキングに戻ります

 

よろしくお願いします!