トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

ケニーオメガは裏切り者である

f:id:rkonaru10:20190208165710j:plain


ちーす

 

寒いですねえ

 

明日から東京も雪が降るかもらしいですね

 

 

そしてケニー行っちゃいましたね

 

もう日本には帰ってこないでくれ

 

いろんな意見があると思う

 

でもこれは裏切り行為だと思う

 

ケニーがG1を制しIWGPを取った時点では

もう新日本に全てを捧げると決めていたに違いない

 

そんなケニーを会社は信頼し王者にした

 

しかし彼は副社長としてあっちにいった

 

確かに真の意味でのあっちではないかもしれない

 

ただあのマイクで俺を含めたくさんの新日本ファンが救われた

 

でもこの裏切りで全てをひっくり返された

 

結局彼は俺の嫌いなビジネスライクなクソみたいなスポーツを

したかったんだなーと

 

正直彼のプロレスはあまり好きではなかった

膝に頼り頭から落として道具に頼る

それらは悪いことではないが棚橋の言葉を借りるなら品がない

 

これから日本で試合をすることがあっても彼を応援することは一生ないだろう

 

古くさい考えかもしれないが

 

それくらい彼のことは許せない

 

最後のマイクとかいらんから

 

いまはジェイなどが頑張っているんだ

 

関わらないでくれ

 

たくさんの人があっちに行ったけど

こんなことにはならなかった

彼は平成の裏切り王だ

 

アディオス平成の裏切り者ケニーオメガ

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
 ≪ConoHa 待望の新サービス誕生≫
初期費用無料・最低利用期間無し・月額1,200円から
 国内最速!高性能レンタルサーバ
『ConoHa WING』を提供開始
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+GFSW36+50+5SK57N
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●