トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

IWGPUSヘビーってやっぱりいらなくね?

f:id:rkonaru10:20190216235358j:plain

 ━★緊急告知★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】誕生!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+GFSW36+50+5SECVN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

おいーす

 

前回IWGPとIWGPICの統一論を語りましたが

今回はUS王座についてです

 

いきなり結論ですがUSいらなくね?

 

作る前から結構思ってた人は多いと思うんですよね

 

ICとそんなに意味変わんなくね?って

 

ICを格上げしすぎたせいで本来の意味を忘れてると思うんですよ

 

そこで内藤選手あたりに煽ってもらって統一してほしいんですよ

 

ケニーとかコーディとかのために作られたベルトだと思うし

なんならAEWにあげてもいいですよ

 

f:id:rkonaru10:20190216235653j:plain

 

そこまで価値も存在感もないいまならまだ遅くないと思います

 

ベルト乱立は絶対よくない

 

これからは人員整理してベルトも整えてほしいです

 

IWGP

IWGP IC&US

 IWGPタッグ

NEVER無差別

NEVER無差別6人

IWGPjr

IWGP jrタッグ

 

これでも少し多いなと思ってしまうぐらいなので、、、

 

もっとストーリーを充実させれば

ベルトなしの普通のシングルも面白く観れると思うんですよ

そこはWWEなんか見習わないといけないですよね

 

ジュース選手にはこんな暴論をいう俺を見返してほしいです

 

アディオス(o^^o)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>