トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

日本最速NEW JAPAN CUP2019 優勝予想

いかがお過ごしでしょうか!

プロレス三昧してます?

いやー1.4のドキュメント?で泣きました

普通に試合みてても泣くようになったし

涙脆くなった25の冬です。

 

 ━★緊急告知★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】誕生!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+GFSW36+50+5SECVN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

さてさて冬が終わったら恒例のカップ戦がありますね

まさかの大金星とかが多くて好きなんですよね〜

まだ出場者すらわかりませんが優勝者予想いきます!

 

(あくまでも個人的な予想、願望です)

 

大穴:内藤哲也

f:id:rkonaru10:20190206212355j:plain

IWGPヘビーへの挑戦を表明している内藤選手

次の挑戦者は春の覇者だと思うので優勝して挑戦が一番スマート

最近ベルト持っている人は出れないけど内藤はそのことに毎年批判的だし

出場してくるでしょう、きっと

優勝して挑戦表明したら大爆発やろなあ

ただ矢野なんとかにサラッと負けるような気もするなあ

ロスインゴ対決なんかも実現する可能性あるし楽しみ

鷹木なんかも出場しても面白そうだなー

 

対抗:SANADA

f:id:rkonaru10:20190206212423j:plain

対抗としてあげたいのはこの選手ですね

新日本にきてからタッグでは成績を残していますが

シングルでは本領発揮できていないような

頭から落とすだけがプロレスじゃないを体現して

優勝してくれたらあっちにいってしまった人達への

アンチテーゼとして最高かなーと

そして決勝の舞台は地元新潟!

シュチュエーションとしては最高ですね

日本で一番長岡が好きです(棒読み)

と出身は新潟市なのにいってほしいですね

 

本命:後藤洋央紀

f:id:rkonaru10:20190206212445j:plain

本命は春男の後藤洋央紀

驚異の決勝進出率を誇る後藤

ケイオスが本隊とくっついてからはあまり試合をしてないのも

気になりますねえ

カップ戦に向けて修行しているのでしょう、きっと

前から何度もいっていますがそろそろギラギラした後藤をみたい!

そしてIWGPを巻いてほしい!

鈴木を追い出したタイチたちと石井とともに合流なんかも面白そう

 

決勝の希望は後藤vs内藤かなー!

タイチたちが乱入なんかして最後は復活の昇天改!

 

皆様の予想はいかがでしょうか?

去年のザック優勝は驚いたなあ

今年もサプライズがあるのでしょうか!

楽しみに待ちましょう!これまじ!

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>