トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

IWGPヘビーとIWGPIC統一について

f:id:rkonaru10:20190128151332j:plain

 ━★緊急告知★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】誕生!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+GFSW36+50+5SECVN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんばんは!

今日は内藤選手のマイクでもあったように

IWGPヘビーとICの同時戴冠のことについて話したいと思います

 

ICのできた意味はなんだろうというとこから

名前の通り新日本プロレスが世界に進出するための

足がかり的な意味合いが大きかったと思います

戴冠者をみてもMVP、田中将斗、ソンブラ、ジェリコ

国際的なスターが獲得しているベルトです

f:id:rkonaru10:20190203205744j:plain

ICというと皆さん中邑真輔のイメージが強いと思います

当時中邑はかなりの人気者でしたが

同じチームのオカダカズチカを推したい会社の意向もあり

インターコンチ戦線に幽閉されていたと言っても違いありません

そして例の東京ドームメインの争い

正直あの時期は人気が逆転していたかもしれません

内藤やジェリコがもっていたいまでもそうかもしれません

 

US王座もできベルトが乱立するいま

そして選手が大量離脱するいまが

ヘビーとICを統一し真の新日本の最強を決めるベストな時期

私はそう思います

 

挑戦のタイミングも

相手が棚橋になるのかジェイになるのかは

わかりません

さらにジェリコも棚橋を狙っています

混沌とするリング上で今後どのような展開が巻き起こるのか

 

トランキーロですよ皆さん!

焦ってはいけません!

いろいろ思いがあるのはわかります

でも新日本プロレスを信じましょう

 

 

アディオス!

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>