トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

【DDT】彰人よ、新日本プロレスに来い...!

こんにちは!

 

今日はアベマでDDTを見てました

 

すごい久しぶりに見ましたね

 

巨乳のお姉さんいいですね

昔は貧乳すきだったのになあ

むちむちたまらんですな

 

第3試合なんかすごいゴツゴツしてて面白かったですね

樋口や飯野は新日本より全日本で見たいタイプです!

潮崎もまた新日本きてくれないかなー

パレハじゃね?みたいになってたときが懐かしい

関本はもう説明いらないでしょ

 

でも1番気になった選手がいました

それが彰人です!

 

f:id:rkonaru10:20190217192625j:plain

 

ずーっと前から彼はDDTだといまいち良さが発揮できてないような

気がしていました。

 

今日は相手がT-Hawkだったから気にならなかったけど

 

新日本プロレスに1番合うだろうなあと

思いながら見ていました、、、

もったいない

 

このままいても竹下の下やぞと

 

いまの新日本とDDTの関係性みるとなさそうだけど

ベストオブスーパージュニアにきてほしいですね

 

あとCIMAはやっぱり別格ですね

 

他はまあDDTらしい茶番が多くてよかったんじゃないですか

一時期の勢いは感じませんけど

いい選手たくさんいるなあとは思いました

でも危なかったしい選手も多いなあ

技も雑だし

 

たまにはこーいうのもいいかなって感じですね

 

私は別に嫌いではないですよ!笑

誤解のないように!

 

今日は作ったカレーを食べます

 

アディオ( ´_ゝ`)

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>