トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

飯伏幸太、AEWのスパイ説

 

 

ちーっす

最近風がつよくてつらいです

 

今回なんですけど1つの陰謀論的な説を提唱したいなと思いまして

 

最近AEWとの絡みができていて

これは今後抗争があるんじゃないかななんて考えてる人が多いと思います

 

でのちのち

AEWの王者のケニーと新日本の王者の飯伏が戦うんじゃないのなんて予想してるYouTuberさんなんかもいました

 

でもねー

最近の飯伏のあたおかぶりを見てるとどうも新日本プロレスを背負って抗争するっていうビジョンが見えないわけですよ

新日本の最強の象徴と最高の象徴を1つにしてまだなんもないベルトにAEW側も価値を見出せますかね

新日本最高峰のベルトって言われてもAEWのベルトのほうがまだ歴史あるよって言われちゃいますよ

下手したらモクスリーの持ってるIWGP USのベルトのほうがいいなんて言われちゃうかもしれません

 

でなんでこのタイミングでこんなベルトを新しくしちゃったのかと言うと飯伏幸太はこの抗争でAEW側についてしまうのであえて新しいベルトを飯伏に持たせて

抗争が終わったのちに普通のIWGPとICに戻すのではないかなと思ったんです

 

AEW側にIWGPヘビーという看板を渡すことなく抗争を激化させるにはこれがいいんじゃないかなと考えたわけです

 

正直それでも私はいやですけどね

何日か経ちましたけど素直に賛成してる人あんまり見たことないですよ

 

会社が決めたこととはいえ飯伏幸太にも責任はかなりあると思うんですよ

例えば内藤哲也ならこんなに批判されてないと思いますよ

これは飯伏の発信力というかマイクスキル、言語能力の無さが影響してると思います

正直彼の発言はかなり意味不明です

なんかやってるんじゃないかと疑うレベルです

 

まあそんなこんなで私はまだ怒ってますよ

 

皆さんの意見を聞かせてください

 

よろしくお願いします!

 

以上!