トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

金本浩二を復帰させてはいけない

またプロレスラーの人が事件を起こしてしまいましたね

 

アニキこと金本浩二

 

確かにそーいうファイトスタイルだったけど

それは試合だけにしてほしかった

 

プロレスラーは確かに格闘家とは違うのかもしれないけど

一般人よりは強いし身体が武器になるのは間違いない

 

そんな身体を使って女性に暴行するなどあってはならないことだ

 

新日本時代からファンと喧嘩しただとかいろんな悪いうわさはあったが、、、

 

本当プロレスラーを悪く思われるような行動はしてほしくなかった

 

プロレスを観て感動して好きになったファンを侮辱しているし

ファンの印象も悪くなるかもしれない

 

せっかくプロレスが復活してきたのに、、、

 

後輩たちの邪魔するなよ

 

こーいったことに割と寛容なのがプロレス界である

 

ただ時代はかわってきている

犯罪者は出すべきではない

どんなに反省していても

 

お願いだから金本さん、、、

プロレス界にもう関わらないでください。

 

お疲れ様でした

 

アディオス

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3571J7+EJC1IQ+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>