トマト農家のプロレスブログ

初心者農家がプロレス、格闘技を語りつくします!

THE NEW BEGINNING タイトルマッチ予想

アスカといい感じになりたいNARUです。

(ファンの方に怒られそう)

 

 

 

今回はTHE NEW BEGINNINGのタイトルマッチの

勝敗予想をしてみたいと思います(o^^o)

f:id:rkonaru10:20190127143923j:plain

まずは

1.30 宮城・仙台サンプラザホール

NEVER無差別級6人タッグ

挑戦者 田口&矢野&真壁 vs 王者 石森&ロア&タマ

こちらは1.5の再戦!その際は乱入もあり防衛している王者だが、、、

真壁、矢野がGBHのときのような鬼モードになる予感

再びの乱入に吉橋や本間が助けてに来てくれたら胸熱ですね

田口と石森の前哨戦でもありどうなるか注目です

結果は挑戦者組の勝ちかなと思います

二回連続で負けたらさすがに厳しいですからね

そしたら真壁矢野でタッグも狙ってほしい

 

次はアメリカで行われる

IWGPUSヘビー

王者ジュース vs 挑戦者 バレッタ

これは防衛でしょう(てきとー)

正直あまり興味がない 笑

 

日本に戻ってきて

2.3 北海道・北海きたえーる

 IWGPジュニアタッグ

王者 鷹木&BUSHI vs ナマh、ではなくデスぺ&金丸

IWGPヘビータッグ

王者 SANADA&EVIL vs ザック&みのる

IWGPインターコンチ

王者 内藤 vs タイチ

正直2.3のタイトルマッチは予想が難しい!

私の予想はジュニアタッグは挑戦者組の勝ち

ヘビータッグは防衛

メインはKESまたは新たなXの乱入でタイチが勝つのではないかと予想してます

そして試合後、、、鈴木みのるが追放され聖帝軍ができるのではないかと

これはあくまでも希望ですけどね

 

では最後に2.11 エディオンアリーナ大坂

IWGPジュニア

王者 石森 vs 田口

こちらは前哨戦でいろいろ盛り上げてくれて楽しいですね

石森の溢れ出るいい人感がたまりませんね

順当に石森防衛かなと思いますね

次の挑戦者は誰になるのか

石森戦はまだまだ実現してない楽しみなカードがあるので

期待したいですね!

 IWGPヘビー

王者 棚橋 vs ジェイ

これまた読めません!(きっぱり)

普通なら棚橋防衛でしょうが棚橋の状態や

ジェイの勢いなどをみると

ジェイがとってもおかしくないと感じます

ただこれまで IWGPヘビーを背負ってきた外国人レスラーは

錚々たるメンバーでありその格にまだジェイは追いついていないと

思えてなりません。

ここは棚橋防衛と予想します。

そしてAEWではありますが特別枠だと言われている

クリスジェリコが、、、、!

となれば熱狂間違いなしでしょう

ここをみてしまった人は逆に面白さ半減してしまうかなー

ま、いいかどうせ当たるまい 笑笑

 

長くなりまたしたが以上です!

だんだん閲覧数が増えてきて嬉しいです!

今後もよろしくです!

 

 


 

<a href="//fight.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村 格闘技ブログ</a>

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1993039">人気ブログランキングへ</a>